お知らせ

新人会員交流会開催のご案内

平成30年8月2日            
                       春秋会幹事長 太田 昌孝
                       担当副幹事長 榛葉 貴宏
                         担当幹事 山ノ井 傑

        ★★ 新人会員交流会開催のご案内 ★★

拝啓
 暑さ厳しき折ではございますが、先生方におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

 さて、弁理士春秋会では、近年(平成25年以降)に入会された新人会員の先生同士の親睦、また新人会員の先生とベテラン会員の先生との交流をはかっていただくために、新人会員の先生方に気軽に参加いただける(参加費用も爽やかになっております)、新人会員交流会を企画しました。

 新人会員交流会は、「セミナー」と「交流会」との2部構成としており、新人会員の先生方に知見を広めていただけるだけではなく、職場とは別の場での弁理士仲間を増やし人脈を広げていただける良い機会になるのではないかと考えております。

 また、この新人会員交流会では、春秋会に興味がある若手(平成25年以降に弁理士登録)の無会派の先生方にも春秋会を知っていただけるように、若手の無会派の先生もご参加いただけるようにしております。

 ベテラン会員の先生方におかれましては、新人会員の先生や春秋会に興味のあるお知り合いの先生方をお誘いいただけますと幸いです。また、新人会員の先生方におかれましては、同期の先生や、年代の同じ先生など、お知り合いの先生方をお誘い合わせの上、ご参会いただければ幸いです。

 ご参会いただける方は、電子メール又はファクシミリにて、8月22日(水)までに以下の宛先へご連絡頂けますようお願い致します。

 ご多用中とは存じますが、是非とも、皆様お誘いあわせの上、ご参会くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
                                     敬具

                記

日 時:
  平成30年8月30日(木) 午後6時30分~8時30分(受付開始は午後6時)
内 容:
  セミナー(講師:佐藤辰彦先生、 テーマ:未定)
  交流会(立食ビュッフェ形式)
会 場:
  セミナー 弁理士会館 地下1階 AB会議室
  交流会  弁理士会館 3階   DE会議室
参加費:
  春秋会新人会員(平成25年4月以降 春秋会入会):当日支払 1,000円
  春秋会ベテラン会員(平成25年3月以前 春秋会入会):当日支払  5,000円
  無会派の先生(平成25年以降に弁理士登録):当日支払い 1,000円

----------------------------------
                連 絡 票

担当幹事 山ノ井 傑 宛
 e-mail : yamanoi-takashi[at]kyowapatent.co.jp
[at]はアットマークに変換してください。
 FAX : 03-3211-1710

8月30日(木)の

新人会員交流会に [ 出席します ]

登録番号     [       ]

ご氏名      [          ]
===================================