お知らせ

【申込期限7/14(木)まで】弁理士新規登録者祝賀会へのご招待

令和4年6月吉日

令和4年6月以降に新たに弁理士登録された皆様へ

春秋会幹事長 徳本 浩一 

担当副幹事長 橋浦 雄介 

担当幹事 鎌田 慎也 

担当幹事 河野上 正晴

拝啓 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

 さて、この度、本年度6月以降に新たに弁理士登録された方のための新規登録者祝賀会を下記の通り開催いたします。

 春秋会では、令和3年度弁理士試験合格者の方に向けて、合格者祝賀会を企画しておりましたが、本年1月に新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたため、合格者祝賀会の開催を断念しておりました。

 そのところ、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況が落ち着いてきましたので、令和3年度弁理士試験合格者の方を含む令和4年6月以降に弁理士登録された方に向けて、その登録をお祝いすると共に、春秋会への入会を案内する会として、新規登録者祝賀会を企画いたしました。

 クラシックとモダンの融合をデザインコンセプトとする霞山会館において、受付開始頃の明るいうちは皇居を含む東京を一望できる景色を、その後は丸ノ内の夜景をご堪能頂きながら、立食形式で参加者同士の交流を深めていただきたいと思います。お食事は、ビュッフェ形式で、新型コロナの感染防止対策を考慮して霞山会館のスタッフがお取り分け致します。

 新規登録者祝賀会においては、新規登録者の方の参加費は「無料」です。

 この機会に、多くの方に春秋会の活動を知って頂きたいと思います。 

 現在、定員に余裕がありますが、お申し込み期限は令和4年7月14日(水)までとなっているのでご注意ください。

 下記URLの申込フォームから奮ってお申込み下さい。

 なお、定員になり次第、お申込み期限前に申込を終了させていただきますので、ご注意ください。

 春秋会への入会は、春秋会ホームページ( http://shunju.gr.jp/ )より手続き可能です。

 また、祝賀会場内に就職面談ブースを設け、求職希望のある新規登録者の方と求人希望のある事務所/会社とで面談をしていただけます。つきましては、求職希望のある新規登録者の方は、下記に示す弁理士新規登録者専用の申込みフォームにて、就職面談の希望についてもご記入お願い致します。

 新規登録者の方は、奮ってご参加いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 ご不明な点がございましたら、担当幹事の河野上 正晴

(Email: mkonoue@regatta-ip.com 又はTEL: 03-5579-5660 )

 までご連絡下さい。

                                  敬具

                  記

日 時:令和4年7月21日(木) 午後7時00分~午後9時00分

   (受付開始 午後6時30分)

会 場:霞山会館 霞山の間

     東京都千代田区霞が関3-2-1

     霞が関コモンゲート西館(霞山会館ビル)37階

     (弁理士会館から徒歩3分程度です)

     ●東京メトロ

     ・銀座線 虎ノ門駅11番(徒歩1分)

     ・日比谷線、千代田線、丸の内線 霞ヶ関駅A13番(徒歩7分)

     ・南北線 溜池山王駅8番(徒歩8分)

     地図: https://kazankk.org/access/access.html

申込期限:

 令和4年7月14日(木)までに下記URLの申込フォームからお申込み下さい。

参加費:新規登録者の方は無料です。

<<新規登録者祝賀会申込フォーム(弁理士新規登録者専用)>>

 フォームURL: https://forms.gle/WinD1wc9q4bjTkju9

※今回の新規登録者祝賀会には、令和4年7月21日(木)午後7時以前の72時間以内に、新型コロナウイルス感染症についてのPCR検査又は抗原検査を実施し、その結果が陰性であることを確認した上でご参加いただけますようお願いいたします。(各都道府県のPCR検査無料化事業等をご活用いただければと存じます。)

 当日の受付にて、PCR検査又は抗原検査の結果が陰性であることを確認させていただきます。可能であれば、陰性の結果を示す報告書等をご持参いただけると有難く存じます。この報告書は、PCR検査無料化事業等の対象であれば無料で発行される書面(電子書面、電子メールでの通知等を含む)であれば問題ありません。海外渡航用等として発行される有料の陰性証明書までご用意いただく必要はありませんので、ご注意ください。

以上

Leave a Reply