お知らせ

春秋会紹介動画公開のお知らせ

令和4年9月16日

春秋会幹事長 徳本 浩一

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、春秋会は来年度100周年を迎えますが、これに向けて春秋会を具体的なイメージでより多くの方々に知っていただこうと、春秋会の活動内容を紹介する動画(春秋会紹介動画)を、有志の先生方に作成いただきました。

この春秋会紹介動画については、春秋会ホームページ上で下記URLのページにて公開しております。

春秋会紹介動画ページURL

http://www.shunju.gr.jp/movie/

なお、春秋会ホームページTOP( http://www.shunju.gr.jp/ )などの上方に表示されるメニュー欄の中にも、春秋会紹介動画の項目を追加していますので、そちらからも春秋会紹介動画ページにアクセス可能です。

この春秋会紹介動画の作成にあたっては、各種同好会や協議委員会をはじめとした各種委員会の先生方に多大なご協力をいただいております。

ご協力いただいた先生方には、この場を借りてあらためて御礼申し上げます。

春秋会においては、100周年に向けて、このような有志の先生方による春秋会紹介動画の作成をはじめとして、100周年記念事業実行委員会などにおいて鋭意準備を進めております。

春秋会100周年に向けては、皆様のご支援・ご協力を賜れますと幸甚でございます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

Road to 100th Anniversary !!

春秋会100周年に向かって!!

   (春秋会ホームページ)  http://www.shunju.gr.jp/

 (春秋会紹介動画ページ) http://www.shunju.gr.jp/movie/

Leave a Reply